2022年11月25日金曜日

令和4年11月25日(金) 「野いちご」さんの読み聞かせ!!新刊図書が入りました・・・

 保内小学校は、今、読書旬間です。今日は、1、2、3年生の読み聞かせに、「野いちご」さんにお越しいただきました。子どもたちは、読み聞かせが大好きです。みんな、物音一つ立てずに、聞き入っていました。
 29日(火)は、4、5、6年の読み聞かせです。今度は、どんなお話をしていただけるのか、とっても楽しみですね。
 図書館司書の伊藤先生が、新刊図書をきれいに飾り付けてくださいました。
 本の紹介も、図書館の廊下に張り出してくださいました。貸し出しオーケーとなる日が、とっても楽しみですね。