2022年11月16日水曜日

令和4年11月16日(水) サッカーボールをいただきました!!

 午後、新潟県学校生活協同組合金子組合長様、明治安田生命新潟支社古賀支社長様、アルビレックス新潟営業本部マネージャー野澤様はじめ、多くの皆様方、新聞社の皆様をお迎えし、皮サッカーボールを寄贈していただきました。これに先立ち、すでに一輪車6台とゴム製のサッカーボール20個もいただいていましたが、この度は、明治安田生命様からいただきました。
 贈呈式には、6年生のアルビレックスファン2人が、野澤様から手渡していただきました。2人とも、しょっちゅうビックスワンで試合の応援をしています。このユニホームも、自分の家から持ってきたものです。数年前の野沢様のサインの横に新しいサインをしていただき、子どもたちは大満足でした。野澤様からは、全校のみんなへのメッセージビデオも撮影させていただきました。12月の全校朝会で、放映します。みなさんも、楽しみにしていてください。(私も見ていないのでワクワクです!)