2022年6月9日木曜日

令和4年6月9日(木)  5年生自然教室!!カヌーに乗ったよ

 8時15分、出発式です。いつもより少し緊張しているようです。
 バスに乗っていよいよ出発です。6年生がお見送りをしてくれました。
 
 なんと美しい空でしょう。風は海風です。1組が出発しました。

 漕ぎだした頃は、あっちに行ったり、くるくる回ったり・・・でしたが、だんだんコツを覚えて上手に漕げるようになりました。
 全員が終わり、代表に2人が感想を発表しました。カヌーの片付けもしっかりできました。これから少年自然の家に帰って夕食、そしてお楽しみのキャンプファイアです。燃えろよ燃えろ・・・炎も!魂も!・・・熱く