2022年4月1日金曜日

令和4年4月1日(金)  新年度スタート!!


  本日、新しくおいでいただいた10名の先生方をお迎えし、令和4年度の教育活動が始まりました。おいでいただいた方から一言自己紹介をいただいた後に、残留職員もあいさつしました。新しくおいでの先生方はもちろんですが、残留職員も新鮮な表情で、新年度にかける熱い思いが伝わってまいりました。教務室の机の並び方も変更し、当然座る場所も変わりました。午前中は、職員会議で、学校運営について共通理解を図りました。先生方も新しい子どもたちと会うのが楽しみなことでしょう。子どもたちもきっと、誰が担任になるか胸を膨らませていることでしょうね。発表は、6日の始業式です。それまでお楽しみにしてくださいね。

 今年度も、校長の名古がホームページのブログと学校だよりを担当します。子どもたちの頑張っている様子をお伝えしたいと思います。どうぞ、ご愛顧願います。