2023年2月8日水曜日

令和5年2月7日(火) 「六年生の卒業を祝う会」に向けて・・・

 教室を回っていたら、1年生がダンスをしていました。「ははーっ。六祝会の準備だな~」とっても楽しそうでした。
 3年生教室では、クイズを画用紙に書いていました。「6年生が好きなスポーツは?ははーっ。六祝会の準備だな~」

 近くの子は、お花紙を折っていました。「ピンクもおったよ」と、教えてくれました。六祝会は、27日の2、3時間目です。感染防止のため2時間目は、1、2、3年生と6年生で、3時間目は、4、5年生と6年生で実施します。昨年はテレビ放送でしたが、今年は体育館でできればよいですね。都合がつく保護者の方は、お出かけください。楽しい会になりますように!!
 晴天に恵まれ、子どもたちが昼休みにグラウンドに出て遊んでいました。