2022年10月31日月曜日

令和4年10月31日(月)  「なりたい自分になる魔法」!!給食

 二宮金次郎訳の武者真由さんは、イラストもすべて自分で書いています。
 28日の給食は、セルフオムライスでした。給食を食べる機会はないので、きっと食べたがるのではないかと思い、給食を食べてもらいました。(料金は、しっかりいただいてあります)チキンライスの上にオムライスシートを乗せて、ケチャップで好きな模様を描くというものです。真由さんは、二宮金次郎を描いてくれました。どうです?上のイラストそっくりでしょ。
 私は、自分の顔を描きました。いかがですか?えっ、かわいく描きすぎ・・・でしたか。
 ハロウィーンのデザート付きでしたよ。