2022年10月3日月曜日

令和4年10月3日(月)  運動会全体練習!!金木犀も咲いたよ

  2時間目に、8日(土)の運動会の全体練習をしました。開会式、閉会式、応援練習の予行練習をしました。
 応援練習では、実際に第1応援歌、第2応援歌をしました。今年は、開会式後の1回だけなので、どうかお見逃しの無いようにお願いいたします。最後に私は、「体育館での運動会ゆえに、全ての児童がギャラリーの上からや、ミートでの放送で、保護者のみなさんに見られているので、返事や拍手、礼などをしっかりとやってください。」とお話ししました。体育館での運動会なので限られた活動なのですが、そんな中でも精一杯取り組み、成就感を味わい、思い出に残る運動会にしてほしいと思います。

 今日から、10月です。玄関前の金木犀も咲き始めました。金木犀の香りのように、芳しい香りに包まれた幸せ溢れる日々になりますように…。