2022年10月26日水曜日

令和4年10月22日(土)  会津屋リニューアルお披露目会!!「なりたい自分」

 水害で被災した会津屋さんのリニューアルお披露目会が行われました。保内小学校からは、夏休みに作った全児童の「なりたい自分」を掲示していただきました。
 会津屋さんのブログには、「夢のある素敵な作品をお貸しいただいた保内小学校様、ありがとございました。」と書いていただいてありました。また、作品を返却してくださった方からは、「お披露目会に来たたくさんの方から、よろこんでいただきました」と、嬉しいコメントをいただきました。
 いよいよ、28日は、体育館で「なりたい自分になる魔法」の演劇鑑賞会が行われます。ご家庭の皆さん、ぜひ保内小学校に足を運んでください。体育館のほかにも、2階の理科室、家庭科室の4部屋で同時中継いたします。ご覧いただいて、お子さんの将来について、楽しく夢を語っていただき、家族全員で話し合っていただければ幸いです。ハンカチのご用意も、お忘れなく・・・!(グスン)