2022年3月4日金曜日

令和4年3月4日(金)  「6年生ありがとう・おめでとう週間」VОL⑧!!6年生の放送

 6年生おめでとう、ありがとう週間の給食放送の最後を飾るのは、6年生でした。
 始めに、通学班や掃除場面の小ネタ入りの劇がありました。その後メッセージが続き、最後にメロディーズの演奏がありました。これで、6年生の演奏も見納めかと思うと・・・ほろっときました。6年生、最後に素晴らしいメッセージと演奏をありがとうございました。みなさんの元気な挨拶や、真剣に取り組む姿、気持ちのそろったメロデーズは5年生に引き継がれることでしょう!!6年生が活躍する最後の場面、卒業式での6年生の立ち居振る舞いを楽しみにしています。