2022年3月9日水曜日

令和4年3月9日(水)  卒業式練習が始まっています!!

 

 卒業式練習が始まっています。今日は、5年生が初めて参加しました。1時間目は、6年生だけで入退場と卒業証書授与の練習をしました。2時間目は5、6年生で、入退場と6年生の呼びかけの練習をしました。
 6年生の呼びかけは、前回見せていただいた時よりも声が出ていました。卒業証書授与の時の礼の仕方も大変よくなってきました。一方、5年生も椅子の音一つ立てず、しっかり見学していました。初めてにしては、及第点です。あらためて素晴らしい6年生、来年が楽しみな5年生です。卒業式の日は、最高の声、姿勢、拍手をしよう。そして、全員で6年生の卒業をお祝いしよう。お家の人に感動してもらおう。お父さん、お母さんにいっぱい泣いてもらおう。・・・私も、泣きますよ~!