2021年10月13日水曜日

令和3年10月12日(火) 燃えろ!運動会VOL12「皆さん、頑張りましたね!」


 一人一人が精一杯頑張ってくれたお陰で、素晴らしい運動会になりました。おいでいただいた方々から、お褒めの言葉を沢山いただきました。とても嬉しく、保内小の子どもたちを誇りに思います。これは、6年生教室の黒板に書かれた担任からのメッセージです。6年生が運動会練習を通して、また一段と成長し保内小学校のよき校風を下学年に示してくれました。ありがとうございました。
 1年生教室では、もう運動会の絵を描いていました。これは、バルーンを飛ばしている絵ですね。表情がいいですね。なお、バルーンを飛ばしている様子がNHKニュースで放映されました。パソコンや携帯電話でぜひ、ご覧ください。