2021年7月26日月曜日

令和3年7月21日(水) 1学期終業式

 

 1学期73日が、終了しました。それぞれの学年では、野菜や昆虫を育てたり、町探検や交通安全教室にでかけたりして達成感と自己有用感を高めました。5年生は、自然教室で一回り大人になり、6年生は、修学旅行で楽しい思い出を沢山つくりました。日々の学習は、どの学級も意欲的に落ち着いて取り組むことができました。水疱瘡にかかった児童もおりましたが、心配した新型ウイルスは大丈夫でした。この間、保護者の皆様からは、お子様の健康管理やPTA活動等で大変お世話いただきました。また、地域の方々にも、献身的なご協力をいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。