2023年10月26日木曜日

PTA音楽鑑賞会が行われました

10月25日(水)6時間目、体育館でPTA研修部主催音楽鑑賞会が行われました。

始めは、6年生のメロディーズの演奏が行われました。




次に、荒川中学校吹奏楽部の演奏が行われました。アンコールに応えていただき、さらに1曲演奏してくださいました。




最後に、メロディーズと吹奏楽のコラボで「キセキ」を演奏しました。



保護者、地域の皆様からたくさんお越しいただきありがとうございました。「立ち姿が素晴らしかった」「いい演奏だった」とありがたい感想もいただきました。
PTA研修部の皆様、企画、運営本当にありがとうございました。